目の前で繰り広げられる3Pに興奮

現在、Skypeを利用してエッチなプレイ、いわゆる「エロイプ」を楽しんでいます。
最初は普通のSNSサイトで知り合った女性と、カメラを介して世間話などをしていたんです。
Webカメラも買っていたのでまるでテレビ電話のようにおしゃべりできるのがすごく新鮮で楽しいうえに、無料というのもありがたかったですね。
やがてSkypeで知り合ったひとりの女性から「エロイプ」を誘われました。
私はその時エロイプがどんなものか知らなかったんですが、彼女にやり方を教えてもらいました。
それぞれがパソコン画面に映し出される相手のオナニーをする様子を見ながら、絶頂を迎えていました。
ある夜、いつもと同じように彼女とエロイプをしようとアクセスすると、彼女が見てもらいたいものがある、それは自分がセックスをしているシーンだというんです。
そして、そう言う彼女の後ろには覆面をつけた二人の裸の男性が写っているんです。
つまり、その男性と彼女が3Pをする様子を私に見てもらうことでさらなる快感を求めたいというわけです。
私はどうしようかと思いましたが、そのちょっと異常とも思える提案への興味のほうが勝ってOKしました。
それから目の前のパソコン画面に映し出されたのは、二人の男性と彼女が交わるシーンでした。
まるで覗きをしているかのような感覚と目の前で繰り広げられる作り物ではないセックスのシーンに、私の興奮は極限になって思わず股間をしごいていました。
それからというもの、私はすっかりこんな刺激のあるエロイプの興奮のとりこになってしまいました。

アニメ声でルックスに自信がない私にエロイプで彼氏ができました

昔から「声だけ」は可愛いといわれますが、この「声だけ」というのが曲者なんです。
そう、つまり声以外は可愛くないという意味なんですよね。
ルックスやスタイルは大したことはないのは自覚していますが、こうして「声だけは…」なんて言われ続けることは結構つらいことです。
アニメ声の好きな男性は結構多いようで、以前も電話だけで話をしていた男性から交際を申し込まれたんですが、実際にデートをしてみるとすぐにお別れを言われてしまいました。
そんなことが何度かあってからというものの、すっかりトラウマとなった私は男性とお付き合いするのが怖くなってしまいました。
だから彼氏もいませんから、休日の暇な時などはインターネットの対戦ゲームを楽しんでいます。
ゲーム仲間とときどきSkypeでおしゃべりすることもありますが、そんな時でも顔出しはNGです。
けれども、アニメ声と顔出しNGということで私のいないところで実はすごくかわいい女の子だというウワサになっていたのを耳にして驚きました。
でも最近彼氏ができたんです。
それはネットゲームで知り合った男性で、最初私の声が気に入ったとSkypeでお互いエッチなことをしていたんですが、何かの拍子で私がSkypeの画面に映ってしまったんです。
その私を見ても今までと同じように付き合ってくれる彼のことをだんだんと好きになっていったんです。
今では、Webカメラを使ってお互いオナニーをするのを見せ合いながらエロイプを楽しんでします。

遠距離恋愛の彼氏とエロイプ

Skypeのメリットは無料で使えることだけではありません。
パソコンだけでなくスマホで利用できることや、Webカメラを使えばテレビ電話のように相手を見ながら話もできます。
グループ通話やチャットなど、さまざまなコミュニケーションに利用できる点が受けています。
加えて「オプション」を使用すればさらに使える機能が多くなりますが、無料でもメリットがあるので私はこのままで十分です。
無料で複数のアカウントがとれるので相手によっての使い分けに便利ですが、本当にこんなに便利な機能満載なのに無料で使えるなんて信じられないくらいです。
実は私が今ハマッているSkypeの使用方法は、エロイプなんです。
付き合っている彼氏とは現在遠距離恋愛なので会いたいときに会えないのが辛いのですが、SkypeでWebカメラを接続すればテレビ電話のように彼氏の顔を見ながらおしゃべりができるのでうれしいですね。
彼氏とおしゃべりをしているとお互い寂しいのか、何となくエッチな気分になってしまいがちです。
そんな時はすぐに「エロイプモード」で、お互いがオナニーをしているところを見ながら楽しみます。
最近彼氏は仕事が忙しいらしく、なかなかエロイプを楽しむ時間も取れないといいます。
だから私は性的欲求が溜まってしまうので、時々彼氏に内緒で知らない男性とエロイプをしています。
SkypeのIDを使うので相手に電話番号を知られることもないし私はマスクをしているから、どこの誰ともわからないはずです。
これって、もちろん浮気になりませんよね?

これってエロイプ?

Skypeは仕事にもプライベートにも使える便利なツールですから、利用している人もたくさんいるかと思います。
私はもっぱら仕事で活用していたんですが、先日はじめてプライベートに使ってみました。
というのも、友だちがSkypeの異性との出会いを提供する掲示板があってそこで知り合った男性と付き合っているのがわかったからです。
私も素敵な男性と出会いたいという思いはあるのですが、自宅でイラストを描く仕事をしているので異性と出会うチャンスはほとんどないんです。
そこで、さっそくその掲示板にアクセスしてみました。
掲示板に書き込みをしている中から、私の好みの男性を選んでSkypeが始まりました。
その男性は趣味で絵を描くらしいので話が合うかなと思って選んだんですが、お互いの性格も似ていたせいか盛り上がりました。
そのうちにだんだんとエッチな方向に話が進んでいくんです。
きっとその男性がそう仕向けているんだと思ったんですが、私はそのまま話を続けました。
見ず知らずの相手なので大胆に振る舞えるのでしょうか、気付いたらお互いのセックスの体験談なんかも話したりしていました。
何だか楽しくおしゃべりしてSkypeを終了したんですが、あとで見るとパンティにうっすらと濡れたシミがあるではありませんか。
Skypeでのエッチな話に興奮してしまったんだと気づいて、ひとりで赤くなってしまいました。
でもSkypeを使ったエロイプというプレイもあるようだし、今度はそれにトライしてみようかな。