いろいろな男性とエッチなプレイ

高校時代からの友だちがアメリカに留学しているので、彼女との通信手段としてSkypeをしています。
電話なら国際通話はすごくお金が掛かりますが、Skypeの場合は無料で利用できるので助かっています。
それにWebカメラを利用すれば、テレビ電話のように友だちの顔を見ながらおしゃべりができるのもいいですね。
そんなSkypeですが、最近私はエロイプも楽しんでいます。
今は彼氏がいないのでセックスができずモヤモヤした気分になった時、その解消手段としてエロイプは最適です。
エロイプをする相手はエロイプ募集サイトがあるのでそこを使えばすぐに見つかりますし、そもそもここを利用するのは男性が圧倒的に多く女性は少ないのですごくモテるんです。
私はいろいろなセックスプレイを楽しみたいので、さまざまな男性を相手にしています。
この間プレイしたのは40歳くらいの中年のおじさんでした。
アクセスして画面を見てみるとちょっとシブい感じだったんですが、プレイを始めてみると幼児プレイが好きというので、子どもを相手にするように話してあげました。
「ああ、かわいいですね〜」などとって言っている間に「じゃあ、おちんちんをさわってみましょうか〜」と言うと、すでにギンギンになったアソコを引っ張り出してオナニーを始めました。
「大きいですね〜、すごいですね〜」などと言いながら「もっと早くシコシコしましょうね〜」と続けると、本当にすごい勢いでオナニーをしてそのまま射精してしまいました。
それを見ながら私もオナニーをするわけですが、いろいろなシチュエーションでプレイできるので楽しめますよ。

エロイプでSMプレイを楽しむ

ぼくはM男なのでセックスの時にも虐められたいんです。
でも、それをこれまで付き合った女の子に言うと、みんな引いてしまうんですよね。
だから最近は彼女ができても黙って普通のセックスをしていますが、自分の本当の欲望は叶えられないのですごくフラストレーションが溜まっています。
風俗でSMプレイのできるところもあるようですが、そこへ行く度胸もお金もありません。
そこで目を付けたのがエロイプなんです。
Skypeを使ったエロイプなら自分の欲望を思う存分発散できるんじゃないかと思ったんです。
相手探しはネットのエロイプパートナー募集サイトをチェックすれば結構簡単に見つかります。
この間プレイした女の子も、サイトで見つけました。
その子はサイトのプロフィール欄に「女王様キャラです。忠実なしもべを求めています」と書いてあったので、さっそくアクセスしてプレイが始まりました。
アクセスすると、すぐに上から目線で話をしてきます。
ぼくは「これは演技じゃなく根っからのSだな」と確信して、それからのプレイがますます楽しみになりました。
だって、演技で行なうSのプレイと本来性格的に持っているSとではプレイの「濃さ」が全然違うんです。
カメラ越しの彼女の顔も気が強そうでぼくの好みです。
そんな彼女は罵声を浴びせながらエッチな命令をしてきますが、その間もオナニーをしているのでしょう、荒い息遣いが聞こえてきます。
罵声を浴びる快感と彼女の卑猥な吐息を聞きながら、ぼくもオナニーをするのですが、イキそうになると「まだダメ」と射精管理するところはマジにS気質です。
結局30分以上も射精を我慢させられたのですが、そのせいで発射したときの快感は格別でした。
その後、彼女とはSMプレイメイトとなって楽しんでいます。